M&Aニュース
M&A NEWS
2024/09/13
ジーニー<6562>、HiCustomerからデジタルセールスルーム事業を取得
ジーニーは、HiCustomer(東京都品川区)が運営するデジタルセールスルーム「Arch by HiCustomer」事業を13日付で取得した。顧客企業に対する営業支援の拡充が狙い。デジタルセールスルームはオンライン上に顧客ごとの専用スペース(ページ)を設け、商談や契約後の情報のやり取りを効率化するためのサービス。取得価額は非公表。
ジーニーは顧客管理、商談管理、データ分析機能などを一体化したクラウド型営業管理・顧客管理ツール「GENIEE SFA/CRM」を提供しており、新たに加わる「Arch by HiCustomer」との連携を進める。
関連情報
M&A案件情報「SMART」SMART
譲渡希望の案件情報をインターネット上に掲載し、相手企業を探索するサービスです。ストライクの持つ独自のネットワークで多くの案件を取り揃えています。
ご成約インタビューINTERVIEW
-
INTERVIEW No.146
既存事業起点の成長戦略で未来を拓く。
ストライクの伴走型コンサルティングがもたらした「解像度の高い」道筋- #成長戦略
- #戦略的M&A
- #老舗
- #戦略コンサルティング
- #製造業
-
INTERVIEW No.145
「関わる人すべてを幸せに」地域に根ざした工務店が描く、
M&Aによる未来への継承- #創業者
- #成長戦略
- #MBO
- #投資ファンド
- #建築・土木











