M&Aニュース
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2020/12/24
クロス・マーケティンググループ<3675>、マーケティングサービス事業のドゥ・ハウスを子会社化
クロス・マーケティンググループは、首都圏を中心にマーケティングサービス事業を展開するドゥ・ハウス(東京都港区。売上高33億3000万円、営業利益990万円、純資産7億300万円)を子会社化することを決めた。デジタルマーケティング領域での事業展開を拡大する。株式と新株引受権の取得により、所有割合53.26%を予定する。取得価額は約5億6900万円(うち新株引受権は約8700万円)。株式取得・新株引受権行使日は2021年1月12日。
ドゥ・ハウスはネット上でのサンプリングを通じて商品の魅力をオンライン上で口コミで伝えるサービス「モラタメ」などを展開する。
追記事項
2021/01/252021年1月12日付で株式取得、1月25日付で新株引受権の権利を行使し、子会社化が完了したと発表した。取得価額は5億7000万円。
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