M&Aニュース
M&A NEWS
2014/11/14
クロス・マーケティンググループ<3675>、マーケティング調査会社Kadence International Business Researchを子会社化
クロス・マーケティンググループは、シンガポールに本拠を置くグローバルマーケティング会社のKadence International Business Research Pte.Ltd.(売上高32億円、純資産5億8800万円)の全株式を取得し子会社化することを決めた。アジアでのマーケティングリサーチ事業の加速が狙い。
Kadenceは英国で事業を開始し、現在は米国、インド、インドネシア、シンガポール、ベトナム、香港、UAEの8カ国で事業を展開する。特にアジア地域ではグローバルに展開する欧米の顧客に対してサービスを提供する。取得価額は約16億1000万円。2015年~2017年の3年間の業績に応じて、追加で約17億円を上限に支払う予定。取得予定日は2014年11月18日。
関連情報
M&A案件情報「SMART」SMART
譲渡希望の案件情報をインターネット上に掲載し、相手企業を探索するサービスです。ストライクの持つ独自のネットワークで多くの案件を取り揃えています。
ご成約インタビューINTERVIEW
-
INTERVIEW No.79
求めたのは「成長要因」
2次診療が可能な体制を目指し
大手動物病院グループに参画- #創業者
- #事業拡大
- #戦略的M&A
- #老舗
- #介護・医療
-
INTERVIEW No.78
仙台のプロバスケチームが
新トップリーグ「B.プレミア」参入を目指し
事業力強化を図るM&Aを実行- #成長加速
- #地方創生
- #戦略的M&A
- #娯楽・スポーツ