M&Aニュース
M&A NEWS
2013/07/04
クロス・マーケティンググループ<3675>、インドのMarkelytics Solutions Indiaと米国のMedePanel Onlineの2社を子会社化
クロス・マーケティンググループは、インドの市場調査会社Markelytics Solutions India(バンガロール。売上高約3億3100万円、純資産約1億8100万円)、米国の医療関係の市場調査会社MedePanel Online(ニュージャージー州。売上高920万円、純資産100万円)を子会社化することを決議した。
Markelyticsは、インドのインターネットリサーチの先駆けとして、グローバルに展開するマーケティングリサーチ会社を顧客としている。また、MedePanelは、アメリカに拠点を置き、北米エリアを中心とする医療関係者に特化した市場調査サービスの提供を行い Markelyticsの事業をサポートしている。クロス・マーケティンググループは、インドを拠点に東アジアでのグローバルサービスの展開を加速させ、更なる企業価値の向上を目指す。
取得価額は未定。取得予定日は2013年8月上旬。
関連情報
M&A案件情報「SMART」SMART
譲渡希望の案件情報をインターネット上に掲載し、相手企業を探索するサービスです。ストライクの持つ独自のネットワークで多くの案件を取り揃えています。
ご成約インタビューINTERVIEW
-
INTERVIEW No.124
震災を乗り越え、地域医療を未来へ繋ぐ
~医療法人財団愛生会 浜野介護医療院の事業承継~- #後継者不在
- #地方創生
- #戦略的M&A
- #従業員雇用
- #介護・医療
-
INTERVIEW No.123
PINECONEが語るM&A戦略:
「地味に尖った」企業への共感と未来への継承- #成長戦略
- #戦略的M&A
- #事業投資
- #投資ファンド