M&Aニュース
M&A NEWS
2010/08/24
システム ディ<3804>、システム開発会社のシンクを子会社化
システム ディは、システム開発会社のシンク(大阪市)の全株式を取得し、子会社化することを決議した。
シンクは調剤薬局向けシステムの開発・販売会社で、現在約800店舗のユーザーにシステムを提供している。システム ディはシンクの子会社化で事業領域を拡大するとともに、グループ全体の収益向上を目指す。
取得価格は4500万円。取得予定日は2010年9月1日。
関連情報
M&A案件情報「SMART」SMART
譲渡希望の案件情報をインターネット上に掲載し、相手企業を探索するサービスです。ストライクの持つ独自のネットワークで多くの案件を取り揃えています。
ご成約インタビューINTERVIEW
-
INTERVIEW No.119
上場から一転、M&Aで全株を譲渡
ヤマエグループに参画して描く
親子で挑む事業拡大への道- #成長加速
- #事業拡大
- #戦略的M&A
- #従業員雇用
- #建築・土木
-
INTERVIEW No.118
DtoCで切り拓くテレビの未来
RKB毎日ホールディングスが仕掛ける革新的戦略- #成長加速
- #事業拡大
- #戦略的M&A
- #小売業
- #製造業