M&Aニュース
M&A NEWS
2011/05/18
Eストアー<4304>、デジタル関連コンサルティング業のプレシジョンマーケティングを子会社化
Eストアーは、デジタルマーケティングのコンサルティング代行を手がけるプレシジョンマーケティング(東京都新宿区。売上高6億7100万円、営業利益100万円、純資産1億800万円)を子会社化(実質支配力基準)することを決議した。プレシジョンマーケティングが実施する第三者割当増資を引き受け、株式所有比率を現在の29.96%から49.01%に引き上げる。
プレシジョンマーケティングは2007年5月設立で、デジタルマーケティングのコンサルティング、運用型広告のサポート、プロモーション支援などを業態としている。Eストアーは2008年6月にプレシジョンマーケティングを持ち分法適用関連会社化していた。
取得価額は非公表。取得予定日は2011年6月22日。
関連情報
M&A案件情報「SMART」SMART
譲渡希望の案件情報をインターネット上に掲載し、相手企業を探索するサービスです。ストライクの持つ独自のネットワークで多くの案件を取り揃えています。
ご成約インタビューINTERVIEW
-
INTERVIEW No.130
自転車卸売業界のリーディングカンパニーが新たなステージへ
新生事業承継との資本提携で成長戦略を加速- #後継者不在
- #成長戦略
- #老舗
- #投資ファンド
- #商社・卸・代理店
-
INTERVIEW No.129
地域医療を守るため、第三者承継を決断
71歳での英断が患者と医院の未来をつなぐ- #後継者不在
- #創業者
- #地方創生
- #セカンドライフ
- #介護・医療