M&Aニュース
M&A NEWS
2011/02/04
スターティア<3393>、レカムのオフィス機器販売事業を取得
スターティアは、オフィス機器販売のレカム(東京都港区)から福岡県における同社の販売・保守事業を取得することを決議した。
レカムは福岡県内で約2500社に対しビジネスフォンやデジタル複合機を販売している。スターティアはそれら顧客を取得することで、同県内の基盤を強化する。
取得価額は2500万円。取得予定日は2011年4月1日。
関連情報
M&A案件情報「SMART」SMART
譲渡希望の案件情報をインターネット上に掲載し、相手企業を探索するサービスです。ストライクの持つ独自のネットワークで多くの案件を取り揃えています。
ご成約インタビューINTERVIEW
-
INTERVIEW No.130
自転車卸売業界のリーディングカンパニーが新たなステージへ
新生事業承継との資本提携で成長戦略を加速- #後継者不在
- #成長戦略
- #老舗
- #投資ファンド
- #商社・卸・代理店
-
INTERVIEW No.129
地域医療を守るため、第三者承継を決断
71歳での英断が患者と医院の未来をつなぐ- #後継者不在
- #創業者
- #地方創生
- #セカンドライフ
- #介護・医療