1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 新年のご挨拶について

ニュース&トピックス 2019年

新年のご挨拶について

新年、明けましておめでとうございます。

おかげさまで、昨年度は当社として過去最多となるM&A成約の仲介をさせていただき、業績も過去最高に達しました。これもひとえに、皆様の温かいご支援とご指導の賜物と深く感謝しております。改めまして厚く御礼申し上げます。

さて、当社では昨年、私たちの特長や個性を整理し、わかりやすいイメージやメッセージとしてまとめる「コーポレートアイデンティティの再確認」を行いました。当社は設立から20年が経って上場させていただき、組織も大きくなりました。このタイミングで、自分たちの使命や姿勢を改めて確認する必要を感じたのです。私も、起業から今日に至るまでお世話になったお客様の顔や、お掛けいただいた言葉を思い返し、本当に大切だと思うことを形にしていきました。

そして昨年10月より、新しい企業ロゴマークとコーポレートスローガン「M&Aは、人の想いでできている。」を定めました。M&Aは決して無機質な取引ではありません。そこには多くの「人」が関わっています。M&Aによって会社と会社の結びつきが生まれるということは、人と人の結びつきが生まれるということ。人々の想いに寄り添った M&Aを創出するという私たちの使命をこれからも懸命に果たしていく所存です。

本年も何とぞご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

株式会社ストライク
代表取締役社長 荒井 邦彦

以上