SEMINAR

未来を拓く"突き抜ける力"
~心でむすぶ地域と未来~

  • リアル開催
  • オンライン開催
  • 参加費無料
未来を拓く"突き抜ける力"~心でむすぶ地域と未来~

新型コロナウイルスの影響により産業構造は急速に変化しました。市場の変化に対応するために迅速かつ正確な舵取りが経営者には求められています。この不透明な時代を打開する経営戦略として積極的にM&Aが活用されるようになりました。
本セミナーでは企業のM&A戦略を解説いたします。基調講演には、ことでんグループの真鍋康正社長を招き、地域の交通インフラを支えるだけでなく、若手起業家の育成やスタートアップ企業への投資を行う目的と狙いを解説いただきます。またストライク社長の荒井からM&Aの活用法をお伝えします。

対象者
経営者向け
開催概要
開催日 開催場所 お申し込み


-
会場参加/WEBライブ配信 セミナーに申し込む


-
WEB録画配信(YouTube) セミナーに申し込む


-
WEB録画配信(YouTube) セミナーに申し込む


-
WEB録画配信(YouTube) セミナーに申し込む
プログラム・登壇者

【第一部】基調講演
ことでんグループの経営と地域の未来

ことでんグループ代表真鍋 康正 氏

真鍋 康正 氏

ことでんグループ代表。1976年香川県生まれ。1999年一橋大学経済学部卒業。経営コンサルティング会社、投資会社等を経て帰郷し、高松琴平電気鉄道㈱をはじめグループ各社社長として、経営破綻したことでんグループの再生に従事。並行して地域若手起業家の育成、スタートアップ企業への投資、経営支援に務める。

【第二部】M&A活用講演
事業承継だけでない戦略的なM&A活用

(株)ストライク代表取締役社長荒井 邦彦

荒井 邦彦

1993年に太田昭和監査法人(現:EY新日本有限責任監査法人)に入社。公認会計士として勤務後、97年にストライクを設立し代表取締役社長に就任。以来、数多くのM&Aを成約に導いてきた。2016年6月に同社株式を東証マザーズに上場。17年6月に東証一部へ市場変更した。

会場情報

会場:JRホテルクレメント高松2階 「霞・暁」

住所:〒760-0011 香川県高松市浜ノ町1-1

Google Maps:詳細はこちら


定員:20名限定

主催
株式会社ストライク
セミナーに申し込む

関連情報

M&AについてABOUT M&A

事業の拡大や発展、事業承継など、さまざまな経営課題を解決するM&A。
ストライクがM&Aについてご紹介します。