M&A NEWS

2019/03/05

ナルミヤ・インターナショナル<9275>、男児向けアパレルのハートフィールを子会社化

ナルミヤ・インターナショナルは子供服製造のハートフィール(東京都武蔵野市。売上高9億9800万円、営業利益4900万円、純資産1億8500万円)の全株式を取得し子会社化することを決議した。

ハートフィールは2010年設立で、小中学生の男児向けアパレルブランド「GLAZOS(グラソス)」を、自社eコマース(電子商取引)を中心に事業展開している。ナルミヤは子供服全般を扱うものの、主要ブランドは女児向けで、男児向けブランドの育成が経営目標の一つとなっていた。

取得価額は7億900万円。取得予定日は2019年3月29日。

関連情報

M&A案件情報「SMART」SMART

譲渡希望の案件情報をインターネット上に掲載し、相手企業を探索するサービスです。ストライクの持つ独自のネットワークで多くの案件を取り揃えています。