NEWS&TOPICS

  1. ホーム
  2. NEWS&TOPICS
  3. 2018年
  4. お知らせ - 年末年始の営業について

お知らせ - 新年のご挨拶について

新年、明けましておめでとうございます。

おかげさまで昨年は、弊社として創業20周年の節目を迎え、また、東証マザーズから東証一部への市場変更を果たすという更なる飛躍の年となりました。これも皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げるとともに、より一層のご期待にお応えしていくという使命感と重責をひしひしと感じております。

20年前の自身を振り返りますと、M&Aを活用し劇的に成長を遂げられる企業を目の当たりにし、そのようなダイナミックな仕事がしたいと思っての創業でした。今思えば、少し恥ずかしい動機であったかもしれません。しかし、最初のお客様が後継者不在をM&Aで解決するお手伝いをした時に、自分たちの仕事に内在する社会性に気づくことができ、以来、課題を抱える経営者の方々の悩みに寄り添いながらコツコツと取り組んでまいりました。そして多くのお客様とお会いする中で、事業承継に限らず、様々な理由でM&Aを必要とされている方々がいることを改めて認識し、様々なニーズにお応えしていく必要があると強く感じております。

M&Aの当事者である企業の背景には、そこで働いている人、取引先、株主、地域社会、その他たくさんの関係者がいらっしゃいます。そういう方々にとって、良い未来を提供していくことがM&Aの本質であり、その機会や場を作るのが私たちの仕事であるということを、改めて自覚しております。M&Aによって社会に活気をもたらすこと、関わる人々の未来を創ること、それが私たちの使命であります。

現状に満足することなく、さらに先を見据えて、「人と企業の明日を創造する」という経営理念の実現のために一層邁進してまいる所存です。何とぞご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

株式会社ストライク
代表取締役社長 荒井 邦彦

以上

2018年のニュース一覧に戻る