NEWS&TOPICS

  1. ホーム
  2. NEWS&TOPICS
  3. 2017年
  4. 東京証券取引所市場第一部へ市場変更のお知らせ

東京証券取引所市場第一部へ市場変更のお知らせ

株式会社ストライクは平成9年の創業以来、M&A仲介業務を行っております。「人と企業の明日を想像するM&A」の推進に努め、一つ一つのご相談に真摯にご対応させていただき、ご相談者様の真の希望を伺い、それをかなえるM&Aの創出に努めてまいりました。
「価値あるM&Aの創出に、まっすぐです」をモットーに、クライアントにとってベストなM&Aを創出し、社会に貢献してまいります。

当社は、2017年6月23日に東京証券取引所市場第一部に市場変更しました。これもひとえに、株主の皆様、お客様、お取引先様をはじめとした多くの皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

株主・投資家の皆様から寄せられる期待と信頼にお応えできるよう努力を続け、M&A成約組数で国内トップとなることを目標とし、さらなる事業の拡大と企業価値の向上に努めてまいります。

今後は、引き続き優秀なコンサルタントの増員を図り、社内研修を充実させ、技術的な知識の向上、法規制や会計制度の共有、案件成約のノウハウの共有を通じ、人材の育成に取り組んでまいります。

より一層のご支援とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ストライク
代表取締役社長 荒井邦彦

以上

2017年のニュース一覧に戻る